人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「早乙女太一君」のディナーショウに

一昨年「博多新劇座」で劇団『朱雀」の早乙女太一君を見てからの大ファン!!!東京にも追っかけしました。今回は福岡のシーフォークホテルでのディナーショーですので、少しばかりチケットは高めでしたが、清水の舞台から飛び降りました。(笑)
「早乙女太一君」のディナーショウに_b0006551_1829169.jpg

左はご存知太一君のお父さんの葵陽之助  太一君16歳、お父さん36歳。写真は禁止といわれましたが、注意されるその前に写すことが出来ました。ヽ(^o^)丿

「早乙女太一君」のディナーショウに_b0006551_18322655.jpg以前からグッズは良く売られており、ポスター、キーホルダー、写真集くらいでしたが今回からは食べ物まで出ていました。びっくり!!フアンクラブの入会金も高いんですよ~
「早乙女太一君」のディナーショウに_b0006551_18303444.jpg
by buntoru | 2007-12-03 18:23 | 演劇


<< クリスマスイブの日に 長崎 「さるく博」 >>